2017年11月24日金曜日

マコちゃん 誕生日


今日は初代キャバ マコちゃんの誕生日
生きていれば14歳
上の写真は先月旅立ったミミとツーショット

天国で仲良くしてるかな?
 

2017年11月7日火曜日

 ミミが旅立って一か月
あっという間でした。
マミは時々 ぼーっと
何かを見つめています。
9年もいっしょだった
ミミを思い出しているかのよう。



2017年10月10日火曜日

久しぶりの更新がミミとの
お別れ報告となりました。
 2017.10.07.09:28
お父さんの手の中で
安らかに息を引き取りました。
 10.09.14:30荼毘に付され
天国に昇っていきました。

 小さい時から膝の手術などで計4回も入院
全て乗り越え 
11歳と10か月の犬生でした。
食いしん坊で 優しいミミ
さようなら
またね

2016年7月7日木曜日

6月30日
ミミ サマーカットしました。
マミがお姉ちゃんみたい。

2016年6月12日日曜日

6月10日で8歳になりました。

2008年先代のマコが星になって半年後 家族になったマミ
病気もなく元気に今日までありがとう。
これからもヨロシクね

2015年12月1日火曜日

ミミ 2005.11.29生まれ
無事 10歳の誕生日を迎えることができました。

2014年11月7日金曜日

サマー?カット。

         バリカンでばっさり



これから寒いシーズンに向かいますが
ミミは皮膚のトラブルがあるので
思い切ってマルガリータです。