2008年2月26日火曜日

☆シークルではじめてのシャンプー

◇今日、シャンプー行ってきました。
初めてのお店(シークルのPETショップ)で少し緊張。
以前は、泉南のイーオンに毎週のように
「マコお姉ちゃん」と行っていました。
おとうさんとお母さんは、思い出がたくさんありました。
トリミングが終わっておとうさんとお母さんが迎えに来ると
さー大変! 大変! うれしー、 うれしー。
マコお姉ちゃんは、腰をフリフリ、シッポもちぎれるくらいフリフリ!
そして毎回、必ずウレションでした。
お母さんは、今もその光景がリアルすぎて
今はまだ「思い出」にならない様です。
何時かきっと、
お母さんが、元気になったらまた、
お世話になったショップのお姉さん達に
会いに行く日が来ると思います。

ミミも思い出の場所なんだ。
おとうさん・お母さん・マコお姉ちゃんと
「初めて出会った運命の場所」だから。


☆お母さん、ゆっくりで良いから元気になってね。!

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。