2008年2月23日土曜日

あっ!カレンダーすっかり忘れていました




◇イロイロな事があってすっかり忘れていました。去年の春くらいから写真をパチパチ貯めてキャバリアネットのカレンダー(08’版)に掲載をお願いしていました。少し平常心を取り戻し、製作者の坂井由紀さんに、年末年始にかけての事とお礼のメールも書くことが出来ました。
左の3月ページの下から2段めの中央がミミちゃん
右の7月ページの中央左でグリーンのサンバイザーがマコちゃんです。
《クッ・・・またなんだかこみ上げるものが・・・。》

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。