2008年2月16日土曜日

☆お母さんに変なのかぶせられたら・・・ねむくなってきたミミひょーです。
      何故かお父さんは、私のことをミミひょーと呼びます?


今日はすっごく寒いでしたが、ミミちゃんのご飯を買いに行ってきました。中国産の原料が入ってないかパッケージの裏から表からひっくり返して入念にチェック!このところヤーなニュースが多いですからネ。あっ!遅くなりましたが自己紹介いたします。「私の名前は、ミミちゃんです。キャバリアKCスパニエル:トライ・2005.11.29生まれ・2歳1ヶ月です。外弁慶(家の中ではすっごくおとなしいです)よろしくお願いします。」

◇今年の1月元旦の夜、とっても悲しい出来事がありました。2歳上の「マコお姉ちゃん」が虹の橋を渡って☆になってしまいました。色は、ブレンハイムでお父さんとお母さんの自慢のベッピン娘でした。もうすぐ49日を迎えますがなんだかおもいっきり引きずっている様子です。

「お父さん、お母さん!ミミが元気で良い子でいるからネ。元気だしてよ」

それでは、夢でマコお姉ちゃんと遊んできま~っす!おやすみなさい。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。