2008年3月8日土曜日

☆マコちゃんのメモリアル

◇マコちゃんのメモリアルGOODS(タイルの楯&マグカップ)に印刷する写真が決まりました。写真って不思議ですよね。見ている人間の感情で写真の中から伝わってくる波動が変わるんですよね。実は、先月中には、どの写真を見ても表情が悲しく見えていました。ところが、3月に入り日を重ねると、なんだか嬉しい波動と言うか、写真の表情が明るく見えるではありませんか。《感動です!》実は左のこの写真もカワユク撮れているとは思っていたのですが、どことなく寂しい感じがしていたんです。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。