2008年3月14日金曜日

☆完成しました




◇例年だったらバレンタインだとかホワイトデー
ああする、こうするなどとしていたはず。
今年は違う・・・。
カレンダーを見て、3月14日。
今日の午後まで「ホ」の字も頭にありませんでした。
職場で「ウワッ」「ホワイトデーや!」
「コンビニにあるやん」・・・
などという会話が遠くの方から聞こえてきました。
「ドキッ!」実は、おとうさんもすっかり忘れていました。
するとメール着信:「荷物が届いた」
フムフム「これでホワイトちょうけし」
と言うことで。
てなわけで、マグカップ&タイル楯
すッごくカワユク出来上がりました。
それと、おとうさんがアイロンプリント
頑張りました。
めでたしめでたし。
アトリエさん
コウスケくんのお父さん
有難うございました。


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。