2008年3月17日月曜日

◇今でもお散歩はいっしょ

◇お母さんも最近では、ミミちゃんと近くをお散歩出来るようになりました。だけど、マコちゃんとの思い出のコースはまだ無理みたい。
お母さんは、マコちゃんの愛用していた「リードとクツ」を散歩のときに持っていきます。

マコちゃんが家族になって間もない頃。
「アスファルトのうえ歩くと痛いよね」
「裸足だからね・・・。」
「アッツ!」
「カタログに靴が載ってたよ」
「すぐ注文しよう」
こんな会話も思い出になってしまいました。

ミミちゃんが今年初めてのトリミングに出かける時、キャリーバッグに入れて行こうとバッグのファスナーを開けると、マコちゃんのクツが偶然出てきました。鼻を近づけ一生懸命クンクンしましたがぜんぜんでした。・・・

☆窓辺でマコちゃんが気持ち良くウトウトしていると
いつも、ミミちゃんがゴロンと割り込み。

☆「マコちゃん」「ミミちゃん」
なかよしでネンコすることは、あまりありませんでした。
ブルーのタオルケットは、今ミミちゃんが独占してます。



0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。