2008年3月22日土曜日

☆かわいこちゃん発見!

      ↑この写真は2007マコちゃんです

◇今日は、夕方からローソクを買いにシークルへ、
車から降りてペットショップに近づくと
{お母さん」「お母さん」
「トリミング台の上に何処か見覚えのあるのがいるぞ~」
白&うす茶色のワンコ発見”
キャバちゃんがシャンプー&トリミングでした。
「この子かわいいョ」
「バランスがGOODだよね」
「5~6キロ位かなぁ」
「ほんとかわいい・・・」
ブレンハイムのキャバちゃんを見ると
お母さんは、ドキドキそわそわ!
そりゃーもう大変。

子犬の販売コーナーにいくと
私達好みのブレン♀赤ちゃんが
お母さん「買おうか・」
おとうさん「・・・。」

衝動買いはいけません。
後ろ髪をひかれる思いで帰宅。


マコちゃんの生まれ変わりキャバちゃんとの

運命の出会いは何時になるのかなぁ。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。