2008年3月27日木曜日

☆交信に成功?


☆先日100均で買ったいい匂いのロウソク。
マコちゃんの事を話していると、突然ロウソクの炎が
「パタパタ」と、揺れ動いたのです。
「まさか!」
「すきま風かな?」
風の流れなどありません。
「話す時に息がかかったかな?」
おとうさんは、確信していました。
マコちゃんが居る!
言葉にしないで心の中で「マコちゃん」と呼びかけました。
すると・・・
思ったとおりに炎が「パタパタ」
マコちゃんが尻尾をパタパタするのと同じ動きでした。
感動でウルルル・・・


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。