2008年3月19日水曜日

☆予防注射

◇昨日は、年に1回の予防接種でした。
午前中に病院に着きましたが少し混んでいたので
ワンセグTV見ながら待つことに。
今まで映りが悪くても、「田舎なので電波が来ないか」と
諦めかけていましたが、オプションパーツの専用アンテナを
SANYOのHPで発見!いそいそとYDへ
ナビの売り場をうろうろ「無い!」「何故だ!」
店員に尋ねると「取り寄せになりますが」だと
「YDさんだから当然定価より割引ありますよね?」
「直接取引きが無いので定価になります」残念。
モヤモヤしながら取り寄せお願いしました。

でも、結果バッチリ写るのでスッキリしました。
ミミちゃんも興味しんしんでした。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。