2008年4月1日火曜日

☆3回目を迎えた月命日







◇今日は、おとうさんのお休みの日。
マコちゃんの月命日と重なったのは偶然?
いえいえ”必然”です!(こんな番組ありましたよネ)
ミミちゃんもカーラー巻いてオメカシかな。
今日は、早速朝からガヒョリン屋さんへGO!
日根ジャス向かって発進しましたが、スルーして
すっごい遠回りしてショッパー?
お母さんの一言で変更。ペットショップが無いのが
気に食わないらしい。
そしてショッパーのペットショップに直行
「残念!」
「キャバがまだいない」
苺のケーキ(マコちゃん用)を衝動買いと晩の食料を買って
次はコーナンへ。
ここでお花を買ってペットショップへ、ここもキャバちゃんがいない。
しかし、Aコッカちゃんがトリミング中で見学、とてもカワユかった。
家に帰ってミミちゃんも一緒に記念撮影パチッ。
ついでに思い出の「5穀わんべい」マコちゃんが元気なころ毎日おとうさんが仕事から帰るとマコちゃん&ミミちゃんが整列して「ガリガリ・かりかり」思い出します。おとうさん&お母さんもたべてとってもおいひーかったです。
ほんとーにアッと言う間の3ヶ月。
収録してあった思い出の動画
海のお散歩
ドッグラン
北陸旅行
今日はお母さんもやっとみることが出来ました。
お母さんも少しずつ元気になってきました。
フーッ。




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。