2008年4月12日土曜日

☆またウルッちゃいました。

☆らいす母さんから引用させて頂きました。
名医55人
http://
www.geocities.jp/
獣医師も各専門分野が細かく分かれて

ビックリしました。
私が学生の頃は、人気が高く
歯科医と獣医が余っていて(国家試験の合格者人数)
制限があった様に記憶してます。
最近も、ペットブームを反映して開業医も多く
病院間の競争率が高く大変だと思います。
逆に言うと淘汰され、より良いペットライフの環境に
なって行くのかもしれませんネ。
「ペットライフは、4年少々のくせに・・・」
と、叱られそうなので。以上です。

☆リストの中に、ただ一人
腎臓病の専門医がいらっしゃいました。
そうです。愛娘マコちゃんの病気も・・・・。
今となっては・・・ですが。
この先生がいらっしゃる所が、偶然ですがミミちゃんの出身地
こじ付けかも知れませんが、何かのメッセージだったのかも・・・
なんて、考えてしまいました。
マコちゃん「ごめんね」・・・。

◇毎日侵食共にべったり生活

ちょっと気になるとすぐに

おとうさん&お母さんと病院へ

そして、いつも

何回か通院orお薬で良くなったのに!

本当にマサカの坂だよ。何故・WHY?

今日はかなり凹んでしまいました。

それでは、・・・。


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。