2008年4月14日月曜日

☆かいかいミミひょー










☆しばらく前からですが、ミミちゃんの背中にカイカイの痕跡(かさぶた風)発見!緊急事態では無いんですがシャンプーがきになるので、とりあえず病院に行く予定です。
この3週間でいろいろなアクシデントがあり、病院やシャンプー&トリミングの予約もことごとくキャンセルせざるをえない状況に。
お母さん曰く、
「おとうさん・お母さん&ミミちゃんでお出かけするのを、マコちゃんがやきもち焼いてる」
と言うのです。
ずいぶん前になりますが、足の治療でミミちゃんを病院に連れて行った時、マコちゃんは一人で留守番でした。
3人で家に帰るとモー大変!マコちゃんが怒って怒って、
「ペロペロ」「ペロペロ」自分の足の毛が抜けて真っ赤になるまでのひどい状況でした。
それ以来我家では、出かける時は必ずマコちゃん同伴になってしまったのです。
☆今も、お母さんがミミちゃんと散歩に行く時も、必ずマコちゃんのリードとクツを持っています。
そしてお母さんは、マコちゃんに話かけながらお散歩しています。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。