2008年4月20日日曜日

◆去年の今日です

☆2007.04.20ちょうど1年前の今日の(マコちゃん)写真です。
たぶんこの頃から、カレンダー作成の話が出てきたと思います。
成長の記録を残そうだとか言う様な考えもなく、
何気なく撮っていましたが、今になってみれば大切な思い出。
写真をじーっと見ていると当時の記憶が蘇ります。
楽しくもあり、悲しくもあり。 です。です。
                    (この写真は今日撮影2008.04.20)

☆この頃、ミミちゃんの左足の手術の後も見えなくなり
右足の手術の予約をしたころです。キャンセル待ちで
早ければGW開けになると先生が言っていましたが
実際は6月に予定通り実施しました。
術後、両足とも回復し、今では何も無かったかの様で、
あの大変な手術を2回もしたなんて忘れそうです。
あの頃、マコお姉ちゃんのを追いかけて走ると
すぐに膝が外れて引きずっていたミミちゃん
元気な両足になったミミちゃんですが
追いかけるマコお姉ちゃんが今は・・・・。

おとうさんには、マコちゃんの姿は見えないのですが、
時々気配は感じています。
でもミミちゃんには、
お姉ちゃんの姿がきっと見えていると思います。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。