2008年4月22日火曜日

◆半年ぶりに泉南イーオンへ

《やく半年くらい遠ざかっていたイーオンのペットシティー》
ショッパーのショップとシークルのショップ&コーナンと何時ものお決まりのコースでAコッカちゃんにあいさつ。そして食料品を買いに行く途中、お母さんが今日までまで行く事を拒んでいたイーオンに「行こうか」と言い出しました。突然でおとうさんも少し、戸惑いましたがとうとうこの日がきました。ショップに到着するとトリミングのお姉さん達に、お母さんが涙を流しながらお話をしていました。おとうさんは、少し離れてみていましたが話の内容はわかります。マコちゃんの写真を見ながら皆さん仕事の手を止めて涙を流してくれました。私も悲しさと、妙に感激して目の前が曇りました。皆さん本当に今まで有難う御座いました。また近いうちにミミちゃんと行きますのでヨロシクお願いします。






0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。