2008年5月3日土曜日

★留守番ミミちゃん

今日はお母さんが美容院。お留守番のミミちゃんです。
昼休みにおとうさんが帰ってくるとベッタリ甘えてきました。
★ご飯をカリカリ食べたら、余裕でグーです。

◇マコちゃんは毎回お母さんと一緒に美容院に行っていましたが
ミミちゃんはお留守番でした。それは、今も変わりません。
たぶんお母さんは、マコちゃんひとりでお留守番した時に大変だった事がトラウマになっていると思います。


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。