2008年5月7日水曜日

★夏バージョン

◇GWも最終日と言っても我家は平日ですけど。
冬場にお世話になった電子カーペットを収納。
久々のフローリング復活!
キャバ生活が始まってからは、ツルツル滑って可愛そう
と言う事で、夏場も薄いマットを敷いていました。
そしてその上に、時々ウンPやシッコに失敗して
お母さんに叱られていたマコちゃん。
今日は、お母さんがお花もリフレッシュしてくれました。
そして紫のカーネーションがすごく綺麗だったので
お母さんがそれをアップで撮ろうとした時
「アッ!失敗した」「あ~ぁ」
「え~・わ~」「良かったぁ~」
勝手にシャッターが降りたらしいですが
マコちゃんの口先に紫のカーネーションも写っていました。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。