2008年5月8日木曜日

★紫のカーネーションも、なかなかだよね

                                          (2007।07.11撮影)

★紫のカーネーション
高級感があってすてきですネ。
クイズ番組で言ってましたけど
ナデシコの仲間だそうです。
(数か月前までは花に全く関心が無かったじじー)

◇最近つくづく思います。
今までマコちゃんは
おとうさんのストーカーでした。
しかも、かなりハードな。
ところが今は反対でおとうさんが
マコちゃんの超ストーカーみたいです。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。