2008年5月9日金曜日

◆が~


★今日は日差しが柔らかくてお散歩日よりでした。
お母さんが近所の柴ワンちゃん誘って
<チェリーカフェ>に行く予定でしたが
柴ワンちゃんのお母さん体調悪くてパス。
と言う事でミミちゃんとお母さんでGO!
ヒョコヒョコ・へコヘコ歩いて、やっと到着と思いきや、
あ゛~ショック!お休みでした。
(たしか木曜定休だったよ?)
残念。またこんどネ。
ミミちゃんは久々の長時間お散歩でへろへろ。
気を取り直して夕方おとうさん&お母さんでNトリへ。
大きく引き伸ばしたマコちゃん写真を入れる
パネルを買いました。うまくセットできましたが
お母さんウルウル!
写真がリアルなサイズだったせい?かな。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。