2008年5月12日月曜日

☆チェリーカフェにて


☆チェリーちゃんがネンネしてるのにミミちゃんが
しつっこく「ねえ」「ねえ」とクンクンしていると
「ヴぁう」「うるさい」と低い声で!
チェリーちゃんゴメンネ。



☆今日は柴ワンちゃんと一緒に
チェリーカフェさんへ行ってきました。
少々風が強くてお母さん寒かったと言っていました。
ワンコ同伴のお客さんは他に居なかったそうです。
チェリーちゃんは人間の歳で90歳くらいですが、
現役の看板犬です。
※マコちゃん&ミミちゃんのツーショットは反則です。
あそこはワンズNGです。「ごめんなさい」
好みのワンズの話しが出て、チェリーママさんも
うちのお母さんもタレ耳派と言う事でした。
柴ちゃんお母さんはトンガリ耳派です。(納得!)
近所のキャバちゃん情報を聞いたらしいのですが
キャバリアのお客さんは少ないみたいです。
「うちのキャバリアは散歩するとすぐに疲れて
家に着くとバタングー」
なんですよ、なんて言うと
「井原の里から散歩してくるコがいるわよ」
「名前はエーと、えーと?」とチェリーママさんド忘れ。
うちのお母さんがすかさず
「リ〇ンくんでしょ」
まだ一度も会ったことが無いんですけど
良く知っている親戚ワンちゃんです。
たぶんどこかでバッタリですかね・・・。
ミミちゃん疲れて大胆ポーズでグ~







0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。