2008年6月22日日曜日

☆カレンダー準備




☆去年の今頃
カレンダー用に沢山の写真撮ったよね
何時もお母さんが使っていた座椅子で得意のポーズ
今はマコちゃん愛用のクッションやタオルと共に封印
もう半年、ここだけ時間が止まっています
マコちゃんはこの座椅子の上に横たわり旅立ちました
最近になってミミちゃんは
座椅子の下に鼻を突っ込んで寝る事がよくあります
きっとマコお姉ちゃんを思い出していると思います
◆今年はデジカメにオプションで三脚も買って準備OK!
ミミちゃんの写真沢山撮ってあげるからね
(お母さんはあまり乗ってこないけど)
海や山・ドッグランなど連れて行ってあげたいけど
お母さんを誘ってもパスされるのがわかってるから誘いません
もう少し時間がかかりそうです
特に急ぐ必要など何もありませんけど

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。