2008年7月1日火曜日

☆6回目の月命日

☆今日はマコちゃんの6回目の月命日です。
 旅立ってから半年が経ちました
☆今日は朝から買い物。
マコちゃんの好きなトマトも忘れずに
美味しそうだったプラム&スイカも買いました。
☆引き出しを整理していたらマコちゃんの乳歯が出てきました
☆今まで探していた物が遂に発見!
マコちゃんのルーツを探る手掛かりが
生まれて最初のワクチン接種証明
そこには、所有者の住所が明記されていました。
早速 HPを検索してみましたがありませんでした。
こんど暇を見つけて滋賀までドライブしたいと思います。

 
◇何時もより晴れやかな気分で昼食をしていた時
 でっかい音で携帯が・・・・
お世話になっている方の悲報でした。
大阪に住むきっかけとなった方でした
大阪に来なければマコちゃんにも会っていません。
今日はマコちゃんの月命日。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう6回目なんですね。
毎月、マコちゃんも喜んでいるでしょうね。
滋賀で、何か更なる手がかりがみつかりますように。

匿名 さんのコメント...

マコちゃんはとっても愛されていたんですねぇ。
祭壇、すごい綺麗に飾られていますね☆
うちのRUNは骨壺とお花とお水と写真1枚だけ・・・カナリ質素です(^-^;

写真がたくさんあると思い出が次から次へと溢れて
涙が枯れないと思ったのでしょう。
相方が「気持ちが落ち着くまでは飾るのは1枚だけ」と。
そのかわりアルバムを買ってきてくれました。

手がかり見つかってよかったですね!
所有者の住所は一部モザイクかける方がよいかもですよ。
個人情報ですしね。よけいなことだったらごめんなさいね。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

◇めぇさんへ
コメありがとうございます。
最近落ち込んでいた妻も
手掛りが見つかったことで
少し元気を取り戻す事が出来ました。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

dahlia☆さんへ
コメありがとうございます。
祭壇も何時の間にかスペースがどんどん広がっているんです。そして写真もたくさん並べているので思い出が頭の中でグルグルしています。本当に涙が溢れてきて乾きませんね。楽しかった思いでもたくさんあるんですが、今は何故か悲しいシーンばかり思い出してしまいます。

※ご忠告ありがとう御座います。個人情報!うっかりしていました。修正画像をUPします。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。