2008年7月6日日曜日

◇こんな熱くっちゃ先が思いやられる

◇今日はお母さんが美容院なのでお留守番です
どんな色に染まるか楽しみです
以前はマコお姉ちゃんみたいな色でしたが・・・。
◇これはゴハンを催促する顔です
☆おとうさんのスリッパを抑えるポーズ
おとうさんが出かけないようにキープしているんです
疲れると枕にして狸寝入りする事もあります
実はこれ、マコちゃんの得意技だったんです
キャバズは人間同様の感情表現するんですネ
去年のある日、マコちゃん
悪戯してお母さんに叱られた時なんか
お母さんのまくらにシャーっと
しかもお母さんの顔を見ながらですよ
なかなかやってくれるでしょう
「もっとして欲しかった」とお母さん言ってました

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。