2008年7月10日木曜日

ワンズには辛い季節


◇昨日の夜、TV見ながらリラックスしていた時です
「あれ ミミは?」
「向こうの部屋かな?」
「いないよ」
何時もミミちゃんは私達の視野の中に必ずいましたが
(身体の何処かをおとうさんに接触しながら寝ているのが定番)
さすがに最近は熱帯夜で、快適な場所を探す様になりました。
大きな寝息(いびき風)で居場所はすぐに分かりました。
エアコンも人間には長時間連続だとチョット寒いので
ON-OFFはまめにします。
一年中毛皮のコート着ているワンズはたいへんだよね。
だけど、コート着てエアコンつけて生活もヘン。
ガッヒョリンも電気もトコトンあがってくれ!
ギネスに載るくらいやってくれー!

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。