2008年7月16日水曜日

☆名古屋へかっ飛び!

◇昨日は名古屋方面にかっ飛んで来ました
  予定通りのスタート。長時間のドライブは可哀相なので
  ミミちゃんはシークルでおあずかり
☆途中食事休憩したので、なんだかんだ4時間近くかかってしまいました
  ミミちゃんおあずかりで正解。(車中はサウナ状態)
☆先週ブリーディングショップに教えていただいたショップ
 このお店にマコちゃんの生家出身のキャバピーが!
◇ボカシが入ってるのは、携帯のセッティング不備(残念!)
◇見かけないじじー&ババさんがウインドを覗きこんでいるので
ショップのお姉さんが声をかけてくれました。
「ダッコしませんか」
震える思い出でした
そして、何度見てもそっくり
マコちゃんが我家に来た時のそのまんまって感じでした。
家に帰ってもお母さんは心臓バクバク状態。
感激、感動の対面でした。
そして、いよいよこんどの日曜日にはマコちゃんの
実のお母さんと対面です(毎日がワクワクなんです)
水をいっぱい飲んで準備しないと
涙で脱水症状起こしそうです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

長旅お疲れ様でした。
パピーちゃん可愛いですね。
てっきり連れて帰られるのかと思ってました。

ミミちゃん、呼吸は落ち着きましたか?
余程暑かったんですね、かわいそうに・・・。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

めぇさんへ
コメありがとうございます
Miniゴリに新名神が無かったので
すっごく遠回りで疲れました
Naviたよりで行くとこの様な
落とし穴があります(ご注意!)

パピーは事前に男の子と聞いていましたが
マコと同じ犬舎出身なのですっごく
興味があって名古屋まで行っちゃいました
女の子が希望だったので連れてくる気持ち
ありませんでしたが、感動の対面をしてから
おかあさんが落ち着きません
「あのパピー君も家の子にしたい」なんて
ほざいていますが「20日、滋賀に行って
ブリーダーさんに話を聞いてから考えよう」
とブレーキをかけています

ミミは、今日も普通に元気ですが
一度、先生に相談&検査をしたいと思ってます
たぶん何でもないと思いますが
先生に「健康です」の一言を聞かないと
安心できませんね
キャバズはいろいろありますからね

リォンくんも食事療法で頑張ってください

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。