2008年8月8日金曜日

マミちゃん順調!体重1.8Kg

            家に帰ると元気いっぱい!

      フィラリア予防のお薬(肉タイプ)もらってきました
写真付きの予防接種済証明書を発行してくれました
◆今日は朝からマミちゃん連れて病院
生後初めてのワクチンでした
注射はほんの一瞬で終了でしたが
「キャン・キャン」と少し泣いちゃいました
ちょっとビックリしたみたいです
最近はまっている靴紐と格闘です
家に帰ってからは普通の笑顔

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。