2008年8月22日金曜日

苺のバンダナ

                 ↑マミちゃん↓マコちゃん似てきました
マコちゃんが家族になるときに、ペットショップのお姉さんが付けてくれた苺のバンダナです。マミちゃんの首サイズに今がピッタリで、もう少し大きくなったら無理。と、言う訳で1枚パチリ。暴れて大変!マコちゃんと同じポーズを取ってくれませんでした。毎日、朝から晩まで暴れまりの超ハイパーおてんば娘。お母さんとの壮絶BATLLEを展開中です。悪戯した時にダッコしておしりペンペンすると、お母さんの腕に「ガブッ」傷だらけです。毎日大変だけど、充実しているみたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちも、今でこそオジィサンのようなリォンですが、小さい頃「一生こんなだったらどうしよう・・・」と本気で思ったくらいひどかった事を思い出しました・・・(笑)

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

めぇさんコメありがとうです

リォンくんの腕白坊やって
カワユかったでしょうね
そして何時の間にか大人に
そしてアイコンタクトで
大体の事は理解できるから不思議
キャバリアって頭Aですよね

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。