2008年8月13日水曜日

違う病院へ



いつもの病院が盆休みで、初めての病院です
待合室でマミも不安な顔です
寝ている時に痛みを訴える「キャン・キャン」
寝ぼけているのかと思いましたが
今日の午後、起きているときも痛い様子だったので
夕方、病院で検査してもらいました
レントゲン&血液検査;どちらも異常なしでした
しかし、検査の時、首のあたりを痛がったようです
できるだけ安静にして1週間様子見る事になりました
症状が改善されなければ次はCT検査だそうです
☆マミの検査結果を待っている時
ペットをつれてない中年のご夫婦が
重苦しい表情で診察室に入り先生とお話していました。
涙ぐんだ奥さんの顔を見た時、なんとなく察しがつきました
その時お母さんとは会話しませんでしたが
わかったと思います、とってもリアルに悲しみが・・・
あの時の自分達の姿を見ている様でした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちもここですよ~。
昨日、11時頃行ってました^^。
私は、とやかく言っちゃってますが、「よく診てくれる」「他の病院では見つけられなかった病原を発見してくれた!」と、評判はいい病院なので、安心できると思います^^。

マミちゃん、なんともないといいですね!!

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

めぇさんコメありがとうございます
いつもの病院が盆の期間だけ午前診療で
留守電入れておいたんですけど
マジ留守で連絡取れず
午後診療ある病院を検索したら
S南動物病院がHITしたんです
良い雰囲気でしたよ
検査結果の説明聞いてる時
つっこもうとタイミングを・・・
残念!隙が無かったです
細かく丁寧に説明してくれました
ラブ・ゴールデン・バーニーズなど
デカワンと遭遇 可愛かったです

☆マコの時と同じような鳴き声だったので
妙に心配したんです
もしかして内臓だったら・・・
なんて考えていました
最悪の状態も想定していたので
血液検査の数値がほぼ正常でほっとしました

とりあえずハーネスで動きを少し制限して
様子をみることになりました
お散歩デビューの練習もできます

◆リォンくんも心配ですネ
早くエヴァンげりオン治ります様に。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。