2008年8月9日土曜日

キャバリアネットのカレンダー


去年の夏、キャバリアネットの2008年カレンダー用の写真をいっぱい撮りました。そしてマコとミミを掲載してもらいました 。あれから1年も経ったなんて・・・ほんとにあっと言う間でした。そして今年の夏にはパピーが我家にいるなんて、夢にも思わなかったです。2009年カレンダーのことは考えてなかったんですがキャバリアネットのSさんからメールを頂き、写真を送ることにしました。洗濯カゴにしがみついているマミの写真を第一候補にしました。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。