2008年9月1日月曜日

マコちゃんの月命日が8回目

★綺麗なお花やフルーツ「お母さんいつもありがとう」
                    2007年撮影
                    2007年撮影
                    2007年撮影
                     2007年撮影
☆今年は妙にお盆を過ぎた頃、急に秋の気配を感じました。月が替わり、今日はマコちゃんの8回目となる月命日です。毎日マコちゃんの事を思い出していますが、1日は何か特別な気分がします。4年間の思いが詰まった写真のストックを見ていると、ミミちゃんと仲良く寄り添ってるカットが懐かしくUPしました。全部の写真其々に思い出がべったりくっ付いていますが、同じ写真でも見る日によって感じ方が違うなと思いました。マミちゃんが家族になってからは、穏やかだった日々が一変!ハイパーマミに振り回される毎日になりましたが、今でもマコちゃんが中心で生活している感じです。夫婦の会話で毎日必ず「マコちゃん」が登場しています。これからもずーっと続く事でしょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「亡くし失う思い」を深ーく思い出して、何だか泣けてしまいました。
月命日もう8回目ですね。
私も少し離れた場所から、合掌させていただきます。
ミミちゃん、本当にお姉ちゃんが好きだったんですね。
こんあ写真見ると、また泣けちゃう。
マミちゃんとの距離はどうですか?

匿名 さんのコメント...

めぇさん コメありがとうです

マコとミミ
仲良かった頃の写真を見ていると
いろんな事を思い出しウルウルきます
毎日忘れる事はありませんが
月命日という区切りはまた特別ですね

ミミとマミはかなりいい感じです
ミミは結構、母性が強いみたいで
ハイパーおてんばマミをうまく
リードしているみたいです

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。