2008年9月22日月曜日

家族2ヶ月

7月20日初めてマコの実家に行き、マコ母さん(おたやん)に初対面
近所の親戚キャバさん宅でマミと出会い二日後の22日に家族になった
家族になって丁度今日で2ヶ月!
家に来て何日目かでゲリP-で病院
検査の結果、お腹に虫がいましたが薬で撃退
その後順調に体重も3倍に増えてきました(現在3.5Kg)
お盆の時は、原因不明の首背中痛で病院へ
触診、レントゲン、血液検査
奥の部屋からマミ(当時2ヶ月)の叫び声辛かった
安静にして様子を見ることに
翌日から全く痛みを訴えなくなりました(自然治癒?)
今思えば、あのクソ熱い夏が懐かしく思える秋の空気
あまり大きくならなくていいから元気に育つんだよ

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。