2008年9月19日金曜日

えっ、洗濯!


ミミの大好きな掃除機です
床を掃除していると寄ってくるんです
初めてのときはビビッて逃げていましてが
これは気持ちいいと理解すると催促する様になりました
横で見ているので、マミも慣れてくれると思います

やっと注文していた小型バリカン到着!
早速、マミ・ミミの肉球アタック
綺麗にカットできましたが
続いて爪きりの時、ミミにふか爪してしまい
ビクッとしましたがキャンしませんでした
出血少々、すぐ止まりました
慎重にやっていましたが難しいです
ミミごめんね
去年の秋、小松のおじちゃんの所へ行く時
お母さんに買ってもらったサスペンダーのスカート
マコちゃんとっても似合っていました
おとうさんもお母さんも大好きな洋服です
あれから洗濯したのは初めてです
マミを迎えて少しずつ気持ちが・・・

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。