2008年9月3日水曜日

9月になって

◆9月になってから少し前の方が見える様になってきた
2回目のワクチンが間もなくです それが済むとお散歩デビュー!
体重も一気に増加して2850g
態度も日増しにデカ!
元気なマミの成長が家族を救ってくれました
今ではお母さんも「コラーッ!マミ」
大きな声でマジギレする程に

◆マミは家族になってそく病院からのスタートで
他のパピーに比べ体重も少なく心配でした
家族になって1ヶ月の間に病院2つ掛け持ちするなんて・・・
そんな事を思い出しながらホットできる幸せ感じてます

◆これから行楽、食欲の秋
楽しい事が沢山まっていそうです
いろんなイベントに参加してキャバちゃんに会ったり
ドライブ・旅行 एटक

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。