2008年10月1日水曜日

9回目の月命日

マコとミミはお散歩の時はいつも仲良しだったね

マコが家族になってからずーっと使っていたケージ
ミミが使う様になっても時々小さい頃を思い出して
中に入ったりしていたよね おとうさんはっきり覚えてるよ
2008年カレンダー用に撮っていた写真
イーオンで買ったサンバイザーよく似合ってた

◇お花屋さんで今朝つくってもらったアレンジフラワー
毎月買いに行っていますが、今回も聞かれた

「何におつかいですか」「誕生日ですか」
「え~、は・はい」と中途半端に返事
可愛い感じでマコのイメージピッタリでよかった
☆マミが食欲無く、嘔吐する日々でバタバタしていましたが
ウンP-も正常、食欲も出て元気になりました
フルーツとお花もちゃんも滑り込みで準備OK
今日9回目の月命日を迎えました
周りが勝手にバタバタしているのを横目に
マコは祭壇から何時も変わらぬ微笑みです

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。