2008年10月8日水曜日

マコちゃん ごめんね

★家族みんなで出かける時には何時もマコちゃんの写真と一緒です
昨日おとうさんは大失敗!
チェリーカフェさんに置き忘れてしまいました
家に帰っても気が付かなかったのです
夜、電話がチェリーママさんからあって初めて気が付きました
裏に電話番号が書いてあったんです(ホッ!)
すぐにお店まで取りに行きました

ママさんありがとう御座いました
帰りの車中で何度も写真にスリスリしてあげました

マコちゃん ごめんね

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。