2008年10月12日日曜日

応援そてます




◆九州のモモちゃんです
★今心配なことが2つあります
先月のおわりころから親戚キャバ(リオンくん)が病気と闘っています
大きな手術も乗り越え、術後も輸血やたくさんのお薬を飲んで頑張っています
何とか頑張り通してほしいと祈っています
ミミやマミもずーっと、ずーっと待っています
一緒に走る日を楽しみにしています
先月マミのハチさんのポロシャツがきつくなり
お友達のモモちゃんに貰ってもらいました
あのデザインがとても気に入ってたので同じお店で大きいサイズを
探したんですけど残念ながらありませんでした
諦めて、もう忘れていた頃です
ミミの薬用FOODを買いに少し遠くのショップに行った時です
何気なく洋服ラックを見ていたら ハチさん発見!(即購入)
★そして心配な事2つ目は
写真のモモちゃんのお母さん(飼い主さん)が病気みたいなんです
以前大阪に居た頃に大手術したんですが、元気になって
ご主人の仕事の都合で九州で暮らしていましたが
最近調子が悪く、検査をしているようです
深刻な病気でないことをお祈りします

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。