2008年10月14日火曜日

ランチにホワイトロートス行きました

                 おとうさん= レタスチャーハン

                お母さん=ケーキセット

                ミミ=クッキー&ミルク

            マミ=パピー用メニュー

                  大切な家族 マコちゃんも同伴です

今日はあいにく朝から雨(残念!)
今日の休みに予定していたので雨天決行
ドッグランも雨のためパスしました
結局、のんびりランチしただけでした
さすがに連休明けの火曜日で、誰にもあいません
完全貸切状態でした
おもいっきり田舎の高原に旅行ってな感じでした







0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。