2008年10月20日月曜日

祭壇に向かうミミとマミ

今朝パックリとユリが開き、何時もと違う空気を感じました
今日はマミの親戚キャバ(勇気くん)の11回目の月命日です
そして来月(11月20日)が命日です
マミが家族になる前からブログで知り合いになり
凹んでいた心に励ましのコメをもらい救われました
先代の元気くんはとても立派なキャバくん
2代目の勇気くんも賢くてとても良い子
順調に成犬になっていたら立派な被毛になっていたでしょう
写真ば将来立派なキャバくんを予感させるものばかりです
成犬とパピーの中間のまま旅立った勇気くん
1歳の誕生日を目前に☆になるなんて
その数ヶ月前にその宣告を受けていたご家族の心中
察するに余りあります 早すぎる 無念でしたでしょう
なぜ!どうして!何でこの子が!

3日前に旅立ったばかりの親戚キャバ(リォンくん)のこともあって

妙に凹んでため息ばかりが・・・
家内にも叱られますが、無意識に出てしまいます
「はーっ」

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。