2008年10月24日金曜日

X’mas Mermaid

リォンカーサン(めぇさん)のブログで紹介されていたmikiさん
ホームページを覗いてみると物語が載っていました

「X’mas Mermaid」
マーメイドに反応して読んでみました
マミの本名(登録名)がMermaidでした
読んでみると不思議な符合点が!
この人魚ちゃん双子でした
実はマミも双子でした(同胎の兄弟姉妹は他にいません)
と言うことで妙に物語もお気に入りです。(メデタシ メデタシ)

2008।06.10誕生日:右がマミです。左のお姉ちゃんはブリーダーさんが太鼓判を押すほどの毛質と色のバランスがとってもGOOD!おとうさんはそんなこと関係なく右側のマミを家族に迎えることにしました。マコちゃんのイメージだったからです。(=最重要ポイント)


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。