2008年11月27日木曜日

2009カレンダー完成



2009カレンダー(キャバリアネット)完成!
マミは6月、ミミは7月に登場していました
写真の締め切り前にはマミがあんなに小さかったです
ミミは初めてのサマーカット 6月くらいだったかな
トリマーのお姉さんにリボン着けてもらって女の子チックです
☆去年の夏にマコ&ミミお揃いのサンバイザー
カレンダー用に撮って けっこう気に入っていましたが
何故かインスタントカメラで撮っていたので編集が出来ません(残念)
思い返してみると不思議です
去年の夏まではカレンダーを作ろうなんて思った事が無かったのに
急にカレンダー用の写真を沢山撮りました
たぶんマコは自分の余命を知っていたのかもしれません
11月下旬カレンダー完成 お友達の所にもそれぞれ発送も終了
そして12月を迎え10日の夜 
マコは力が抜けよろける様に倒れました
それから3週間後の2008元旦を迎えることになりました・・・


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。