2008年11月11日火曜日

5ヶ月に

11月10日でマミは生後5ヶ月 体重4.9Kgでかなりスリムです
今日はかかりつけ病院でフィラリアのお薬をもらってきました
おすわりのポーズも安定してきましたが 口元が麻生さん?

マミの5ヶ月の記念写真を撮っていると、ミミが割り込んできましたので
おすわりで、はいポーズ
今日は家族揃って病院に行きましたが、一ヵ月ぶり
すっごく久しぶりに感じました
すこし物足りない感じもしましたが
これが普通の生活です


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。