2008年11月24日月曜日

マコ満5歳の誕生日




☆今日はマコちゃん満5歳の誕生日です
ミミは29日なので合同でお祝いしてあげました
ミミは満3歳になります(マイペースで健康)、マミは4.96Kg少し痩せコ
※お母さんは豆キャバ嗜好なので 「このへんで止まってくれ!」です
去年までの誕生日は、単純に「おめでとう」でしたが
今年は主役が留守の誕生日で少し凹んでいます
遠慮せずに降りてくればイ~ンだよ
『マコ~』



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、マコちゃんのお誕生日でしたね。
いなくなって初めて迎える誕生日は、悲しくて切ない感情が押し寄せて来ます。
マコ&ミミ+マミパパさん、ママさんのお気持ちは痛いほど分かります。

でも、傍にはミミちゃんとマミちゃんが、暖かい眼差しでパパさんとママさんを見つめています。
温もりを大切にして下さいね。

ミミちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも、元気に過ごして下さいね。

いつまでも、勇気の事を忘れないでいてくれて、ありがとうございます。
勇気も、今月の30日に2歳の誕生日を迎えます..

匿名 さんのコメント...

sachirinさんへ

何時も優しいコメントを寄せて頂いて
本当に有難うございます。

何度も月命日を乗り越えてきましたが
誕生日となると別物と感じました
1年間の色々なことがフラッシュバックして
かなり凹みましたがミミやマミの温もりに助けられています

なかなか寂しさは消えないのが現実ですが
キャバラーの皆さんの日常を拝見したり
娘たちの成長を見ながら徐々に普通の感情起伏になって来た様です

☆勇気くんのお友達「ナナちゃん」とマミも
 キャバNaviで親戚が判明してビックリ
 ナナママさんにコメントすると
 勇気くんとナナちゃんも親戚であることを
 教えてくれました
 とっても縁を感じています

匿名 さんのコメント...

コメントが遅くなり、ごめんなさい!

マコちゃん、ミミちゃん、お誕生日おめでとう☆

家族が増えるたび、記念日の数も増えていき、それは絶対に減る事はなく・・・
なんだか感慨深くなってしまいますね。

リォンリに手を合わせながら、リォンリが世界で一番誰よりも大好きだよ、と呟いてハッとします。
もちろん、イヲやハクの事も大好きなのに。

また違う、「特別」なんですよね。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

めぇさんコメありがとうございます

旅立った娘の誕生日は
本当に感慨深いものがあります
よく考えると めぇさん家も我家も
共に喪中なんですよね

今もマコと一緒に生活している感覚があるので
普通に誕生日のケーキと花を買い
お祝いしていました

5回目の誕生日もしっかり記憶に残して
あげようと思っています

そして最後まで
会うことが出来なかったけど
「リォンくん」のことも忘れません

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。