2008年12月1日月曜日

11回目の月命日

            12月1日はマコちゃんの月命日 もう11回目です



            先週の誕生日(24日)に買った花が今日も頑張ってくれています  



            この花は今朝おとうさんが買ってきました



             ソファーの上で仲良く ガチで寝ています  ミミ&マミ

☆11回目の月命日は師走
どうしても思い出してしまう闘病生活 
2007年12月10日の晩に発症 翌日から通院が始まりました
明日は元気になると信じて毎朝の点滴&注射
毎朝、毎朝祈る思いで通いましたが
少しずつ下がって行く体温 体重も毎日減少 
でも快復を信じた3週間の闘病生活でした

この写真は闘病中のマコの寝顔です。最近のマミが妙に似てくるのでお母さんもおとうさんも微妙に嬉しい様な変な感覚です



0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。