2008年12月3日水曜日

キャバカレンダー到着

2009年キャバカレンダーをクロネコさんが運んできました
365枚の写真に名前と都道府県が記されていて楽しいです
ブログで知合ったキャバちゃんもかなりいました
お母さんと一緒に見ていたとき2月にトライの小さい子が写っていました
2月の誕生日の可愛い写真 見た瞬間に
杏ちゃんとわかりました
そして絶句!
あの頃の記憶が蘇ってきました 頑張った杏ちゃん
くしくもマコと同じ腎臓の病 思い出すと今だに辛いですね
遠い昔の出来事と錯覚しそうですが 思い出にするには近すぎます

沢山の方が☆になった我が子を偲んで写真の掲載してるんだろうなぁ

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。