2009年1月7日水曜日

お休みは公園へ

ホットカーペットは汚れると後の始末が大変なので

ヒーター部を残してフローリング調のシートにしました


※Mぇさん家を参考にやってみたら快適です (掃除が楽)






相変わらずハイパーなマミですが、ミミはシャンプーの疲れでグ~






               写真からも寒さが伝わる感じです


今年はじめての休み 寒かったけど公園まで行っちゃいました





公園上空だけ雨雲が・・・

小雨が降ってきたので慌てて撤収

シークルに到着すると 妙にスカッとよい天気でした(残念!)






写真で見るとでっかいけど 普通サイズのタラバガニです





◇遠いなあと思っていたマコの一周忌が過ぎると なんとなく脱力感

去年は少し刺激が強かったから 余計今年はゆっくりと時が流れる感じです

今年は特に目標もなく 漠然と平和に暮らすことができたらそれでओके

ただ、娘達の健康には過敏になるでしょうけど

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。