2009年1月12日月曜日

あの写真が・・・イイヲくんでした


                (めぇさんファミリーになったイイヲくんの小さい時)
               1/10 誕生日おめでとう 満1歳




マコを亡くして間もない頃から その悲しみを紛らすかの様に
東へ西へペットショップを巡り歩いてはキャバのパピーを探してしました
マコと出合った思い出のショップへ向かう車中では何時も
「今日はキャバ来てるかなぁ?」
なんて会話をしていたのを思い出します
そしてショップに到着してウインドを覗きますが居ませんでした
何度も何度も通いましたがキャバちゃんとは会えませんでした
そんな時、他の店舗にいるキャバちゃんの写真が貼ってありました
その写真がめぇさんの家族になったイイヲくんでした

虹の橋へと旅立った子供達が引き合わせてくれた様です
縁と言う不思議な力をしみじみ感じています

今年は嬉しいサプライズがありそうな気がしてきました

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。