2009年2月2日月曜日

ウイルス対策



ウイルスの話はよく聞いて知っていましたが
まさか自分のPCが感染するとは思いませんでした
最近買ったお母さん用のノートPCもぶっ壊れて入院修理
長年使い込んでいるデスクトップの方は今まで対策せずに大丈夫でしたが
最近調子が悪く 動きが非常に遅くなり 全く起動しなくなりました
メーカーに問い合わせすると ウイルスに感染したらしいので
リカバリCDを入れて初期化 マニュアル見ながら初期設定完了
作動は快適に復活しましたので 念のためセキュリティソフト購入



良い子でお留守番していたマミにピンクのコート おみやげです
少し大きめでしたが すぐにピッタリフィットになる予定
写真写りは少しお姉さんに見えてきましたが
身体を触ると骨がゴツゴツしているパピーです
マコが生後2ヶ月ちょっとで家族になって成犬までの記憶が
なぜだか薄くなっていますが、マミが刷り直してくれています

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。