2009年2月4日水曜日

火曜日は雨

            ミミのおこぼれを狙うのが日課になってるマミです



              食後の一休み 右手にアゴを乗せる得意のポーズ
火曜日はおとうさんお休みだったので
ミミは午前中の診察に行く予定でしたがグダグダとしていて
結局午後(4時からの)の診察になってしまいました
家を出るときには本格的に雨が降って来て お散歩も中止(残念!)
ミミの外耳炎は順調に快復
爛れていた耳も普通の色に戻りました
念のため更に一週間分の飲み薬と塗り薬を処方されました
前回の飲み薬は体質に合わないみたでしたので
今回は違うタイプの薬を出してくれました
食後に嘔吐もなく順調
耳の洗浄は気を付けてあげないといけません
幸いミミは耳洗浄がお気に入り
終わったあとに毎回ウットリ喜んでいる様子
それを見ているだけでとっても癒される

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。