2009年2月7日土曜日

ベッドケース


以前からお母さんが狙いをつけていたベッドケースを購入

マミをベッドに乗せても飛び出して あんよペロペロ
ミミはケージの中に移動した小さいベッドでリラックス


少し時間がかかったけど ミミは受け入れてくれたので
マミはミミ姉ちゃんがベッドに居れば自然と寄り添って
寝るようになるので大丈夫でしょう

ミミは耳の炎症も順調に快復 ほとんど普通の状態です
痩せっぽちのマミも体重が微増で5.6Kgになりました
目指せゴージャス被毛!

  おやつの骨ガムをかじってるのはマコです


マコは1歳を過ぎた頃から少しずつゴージャスになり始めました
マミの耳は良いペースで増毛中ですが それ以外が遅れぎみ
ミミはこれから円熟期かな?
爺ちゃんや曾爺ちゃんはチャンピオン犬だったので
写真で見ることが出来ましたが今のミミによくにています
                     ミミの爺ちゃん

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。