2009年2月13日金曜日

急なお出かけに

             ♪トゥルルルルー お母さん電話だよー

             ♪♪♪ 呼んでる 呼んでる!

             お出かけ前に衣装合わせです

             海は イイーーーネ

             タイマー撮影は難しい!

            なぜか 写真を撮る時に噴水が停止!
              絶対どこかで見てるゾー
             今まで静かだった公園じゅうに注意の放送が・・
             「犬の糞は・・・」とか
             「「引き綱を・・・」とか
            あたりを見渡すと誰も人が居ないのにです
            絶対これは集中攻撃だ!
            絶対見てる!
           まつぼゲット! 取られないように微妙な距離で歩きます


             控えめに咲いてる花を発見!
             お母さんのリクエストでパチリ



木曜日はおとうさんの仕事が早く終了したので急遽 海の公園へGO!
平日の午後は人気が無くて 貸切状態でした
連絡橋をバックに撮ったミミとマミの写真をアップしていたら
ある日のマーブルビーチでマコとミミの一枚を思い出しました
ミミの耳毛が かなりゴージャスになったのがよくわかります
ミミと並んだマミが幼い頃のマコに見えてくるのが不思議です
今まではこんな写真を見ているとかなり凹んでいましたが
不思議と今日は とっても客観的に眺めていられました









0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。